NCC綜合英語学院/東京新宿本校の記事byリクルート社
<ケイコとマナブ 2004年10月号>

 

厳しい指導で英文がそらで言えるように!

真剣に学ぶ人を対象に完全にできるまで特訓

NCC綜合英語学院

日本人講師による英語を話すための「理論」と、英米人講師との「実践」を交互に学ぶ独自の方法を採用。

生徒は授業の数十分前には集まり、厳しい宿題チェックに備えるのが当たりまえ。

授業も手加減なしのないようだと聞いているけど、今回は超初心者用のレッスンをしてもらった。

複雑な文法をアレンジしたオリジナルの英会話文法で何回も何回も口に出す。

すると、最後には、メモを見なくても英文を自分で作れたという驚きの結果が!

(写真キャプション)

中級以上になると、英字新聞や雑誌の記事をあらかじめ読んでおき、授業でディベートをすることも

(写真キャプション)

国際同時通訳者である永田先生のノウハウを活かした授業の受講継続率は97%以上、卒業率は99%を誇る

このスクールのココがすごい!

「真剣に学習する人のみ募集」というキャッチフレーズどおりの熱誠指導。

90分の授業は毎回3時間に。

欠席や理解できないときは、完全に習得するまで無制限で補講してもらえる。

LESSON DATA

6ヵ月間・目標完全達成コース(入門〜プロ) 週2回/6ヵ月 90分/回+徹底補習+完全習得システム (受)22万5750円 月〜土13:30〜23:30 ほかに週1〜5回のコースもあり

東京都新宿区西新宿7-15 -4 YS第一ビル内

TEL:03-5330-9331

www.ncc-g.com

 

以上、リクルート社による英会話学校の記事(原稿)ですが、内容が現状と異なる場合があります。
詳細は当学院へお問合せ下さい
リクルート社の英会話情報

 

 

 

真剣に学習する人のみ募集
入門〜プロ・NCC綜合英語学院
できなければ出来るまで正規授業外でも親身に徹底指導の
英会話・英語 学校/教室/塾/スクール
<東京 新宿 >

全く語学に自信のない方の 「日常会話6ヵ月マスター」 から
語学学習の総括をおこないたい方の「各種プロレベル到達」
熱誠指導に一切の妥協なし!